2009年7月7日火曜日

スイカ割り

7月4日にお泊りのお子さん達が5日の朝にスイカ割りに挑戦しました。
右に曲がってしまう子や左に曲がってしまう子がいてとても楽しい雰囲気でしたよ。(^v^)
四人目か五人目に見事命中!!ど真ん中でした。
夜はホタルツアーを組み車四台で二箇所のポイントを回ってきましたが大月の森が一番良かったと皆さんが言ってくださいました。
残念な事に私の言葉足らずで一組のお客様がホタルツアーに参加できませんでした。
本当に申し訳ありませんでした、これからはしっかりと集合場所をお伝えするように心掛けたいと痛感しました。今は申し訳ない気持ちで一杯です。m(__)m

2 件のコメント:

  1. 「スイカ割り」楽しそうですね。
    和良観光協会ウェブサイトのトップにありますが、はざこウォッチングのご案内もよろしくお願いします。
    ぜひ、当日にお泊りになられるお客さんに、ご案内して下さい。

    ・・もし、ご案内に不備があったら、オオサンショウウオの「着ぐるみ」をつけて和良川で活躍していただくことになるかもわかりませんよ(○`ε´○)

    返信削除
  2. ゆかいな家族2009年7月9日 23:10

    7月4,5日とコテージに泊まりました。空気がきれいで、川の水もきれいで清々しく思いました。子供達も川で楽しそうに遊びましたよ。夜は蛍ツアーに参加しました。2箇所も案内していただいてありがとうございました。子供が「お星様が光っているみたいだね。」と感激した様子でした。天然の蛍がこんなにいるのは本当に川がきれいなんだと改めて思いました。でも、大月の森の蛍が私は一番好きかな。それと、岡田さん達の蛍に対する情熱を感じました。岡田さん、本当にありがとうございました。

    返信削除