2009年7月21日火曜日

やまねこさん、うれしいコメントありがとう!!

やまねこさん達のおかげで素敵な森のコンサートになりました。気さくに演奏して頂いて感謝します。

オカリナと姫ボタルとのコラボに、みなさんの感嘆の声、声、声・・・・・

杉の木の天辺ほども瞬き光りながら飛び立たっていく何匹もの姫ボタルを観たのは、今まで何回となくお客さまをご案内しているわたしたちにとっても初めての経験でした。ほんとうにありがとうございました。

モジズリもきっとそのうち、白とピンクのらせん状になって咲いてくれることでしょう。そして種子が落ち少しずつ増えてくれたらうれしいですね。何でもない一つ一つの積み重ねを大事にしながら、この自然環境を守ッていくことができたらいいなあと願っています。

みなさんが喜んでくださることがわたしたちの喜びとなり、励みにもなります。またのお越しをお待ちしております。

1 件のコメント:

  1. 最後の(公には・・?)鑑賞会だったのですね。
    たくさんのラッキーが重なって、
    忘れられない素敵な夜を体験させていただきました。
    姫ホタルの幻想的な光のステージで吹いたオカリナ。。
    非日常へとワープして、
    言葉では表せない幸せな時間でした。
    火曜日には、いつものあわただしい日常に
    引き戻されましたが、大月の森での森林浴効果&
    マイナスイオン効果、姫ボタルとの共演の余韻のおかげで、
    とても穏やかな気持ちでいられます。
    今から、来年が楽しみ。
    また、よろしくお願いします。

    「杉」の2日間の住人の一人より

    返信削除