2009年7月23日木曜日

いどっちさんへ

コメントありがとうございます。大月の森にお客様が居られる日の鑑賞会はあの日が最後だったんですよ 次の日に見に行ったら半分くらいに減ってしまいました。 あの日はきっとオカリナの音色と観客に応えてくれたんだと思います。昨日まで毎日見に行ってますが今日になっては一匹のホタルでも光ってくれるかどうか 昨日は涙が出るほど感激したんです 10匹位の中の一匹の姫ボタルがフロントガラスにピタッと止まって3分くらい目の前で光を見せてくれましたし源氏の最後の一匹が点滅もせずに光ったまま軽トラの周りを飛び回ってくれました。 まるで最後の別れを惜しむような素振りに夫婦でその光に見入ってしまいました 毎日見ているとホタルの変化が分かるような気になってきます いどっちさん 是非きてくださいね 今度は本物のオカリナの音色を森の中で聞きたいと思っています。 ありがとう おかだ

0 件のコメント:

コメントを投稿