2009年7月27日月曜日

一休みの日々かな?

ホタル、ホタルで明け暮れた約2週間が終わり静かな夜を迎えています。

夏休みが始まる忙しくなる前の一休みです 梅雨の真っ只中にでも足を運んでくださるお客さまを持て成しています 昨日は管理人として恥を掻き 一つの勉強もしました 初めてキャンプを大月で敢行してくれた家族にキャンプ場に勤めているにもかかわらずレンタルのテントをキッチリと張ってあげる事も出来ずに悔しい思いをしました 同じ日にバンガローに宿泊していたベテランのお客様に頼み込み張って頂きました。

私もしっかりと覚えましたのでこれからは張ってあげられる事が出来ると自負しています。 雨と雷が荒れ狂っているので9時半ころに電源を見回りに行ってきました 昨日は共同トイレの電源が落ちましたが今日は大事に至ってはいませんでしたのでホッとしています ではお休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿