2009年8月10日月曜日

雨よ上がってくれ~っ!!

此処のところなかなか梅雨が開けずにイライラしています。 何故かって? それはねっ!キャンパーの方々はキャンプは楽しいものだと思ってきてくださったのにね 雨がザーザーと降っていては楽しさは半減してしまうでしょ? 売上は二の次にして如何に満足して帰っていただくかに結果が付いて来るんです 一組でも多くのお客さんの笑顔を見送りたい そしてそのお客様から口コミが口コミとなって横へ広がり色々なお客様に会い会話をして情報を得たい 最近になってネットのお陰か関西から関東まで幅広く来て頂けるようになってきました その多くのお客様から(良かったっ)と聞く時が一番の疲労回復剤になっています。  大月の森を守り立ててください 土日を外せばまだまだ空いています。16日を過ぎると静かな森林浴で疲れた身体を癒せますよ。  管理人の感謝の気持ちもお伝えしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿