2009年8月23日日曜日

沢山のお客様

今日で大方の夏休みが終わりました 期間中には沢山のお客様にこの大月の森公園に来て頂きました。

ありがとうございました。 雨にたたられたお客様、雲一つ無い日のお客様、色々居られましたがキャンセルの一つも無く皆さんに喜んで頂いて管理人としては嬉しい一時でした。

また来年もよろしくお願いいたします。 これからは秋に向かって涼しくなってきますのでお出でになるお客様は風邪を引かないように長袖などをご用意してくださいね。  お待ちしています。

2 件のコメント:

  1. 夏の繁忙期の管理ご苦労様でした。たくさんのお客さんに来ていただけたのはロケーションはもちろんの事、対応していただいた管理人さんの人柄のおかげではないかと思いますよ。これからも頑張ってください。


    今年の夏はゲリラライブに行けなく申し訳なかったです。鍛えなおしてまたお邪魔したいと思いますので気長に待っておってください(^^)

    返信削除
  2. 8月にお世話になった学童保育の父母です。激しい雨の中、本当に色々とありがとうございました。父母の不手際などがあり、ご迷惑をおかけしました。役員会では来年もぜひ大月の森に行きたいと意見が出ました。来年こそ、晴れた夏の日にキャンプをしたいと思います!ありがとうございました

    返信削除