2009年9月5日土曜日

学童保育さま

管理人の日記を見て頂いてコメントの投稿までありがとうございます。 雨の中を大変でしたね?私どもで出来る事は極力するように心掛けていますが気候には逆らえませんので致し方ありません。 来年もご利用くださるとの事 ありがとうございます 天気が良いと好いですね お待ちしていますよ。 学童の中で他の学童の方にも また個人的にも大月の森の感想などお伝え願えればありがたいと思います。 それではお越しくださる日まで失礼致します。

1 件のコメント:

  1.  すみません・・本文とあまり関係のないコメントです、それからすみませんが匿名で投稿させていただきます。

     管理人さんの気持ちの暖かさと言うのか、やさしさに本当に感激し、感謝いたします。お忙しいでしょうに、わざわざ私共の元へ出向いてくださいましたね・・本当にありがとうございました。

    返信削除