2009年9月19日土曜日

匿名さん~んっ

いやいやいやっ!! 出来ない事を努力しろだって~? そりゃ無理でしょ? 努力しても出来ない事は出来ませんっ 努力無しで言ってると思いますか? それは僕を知らなさ過ぎますよっ 自分の事になると直ぐに諦めますけど 事お客さんに対しては努力の塊ですよっ 日記を全部読んで見て下さい それに大月の森「HP」の「BBS」もね? 少しは僕の事が分かるかもね? それでも出来ない事は出来ませんって 匿名さんは厳しいですね~っ? ご自分は何でもお出来になるみたいですね? ごりっぱっ! 頭が下がります~っ これからはもっと努力してみますね? コメントありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿