2010年7月10日土曜日

ぽしゃっちゃった~。

7月9日 姫ボタル鑑賞と地元と名古屋の某大学の職員及び留学生との交流会を開きたいと奔走し地元の方々に助けて貰いながら待っていましたが名古屋の天気が荒れ出発直前に危険と言う判断からお流れになってしまいました。

雨天決行と言う事で骨を折っていただいた地元の方々には申し訳ない気持ちで一杯でしたがお天気には勝てず已む無く断念しました。

これに懲りずに交流を続けたいとの思いと こんなに落ち込む気持ちになるのは勘弁してって気持ちと半々でいます。

今後続けたいと思う気持ちが芽生えれば今回のように大事にならないようにもっと気楽に地元の方々に迷惑を掛けないように考えたいと思います。

良かれと思う事でも裏目に出るととんでもない恥を掻いてしまう事をもう一度考えさせられる機会を与えられたと反省しております。

救いは地元陣屋組みの面々が太鼓を披露して下さり怒りの気持ちが少しでも和んだ事が何よりの救いでした 携わって頂いた方々にありがとうございましたと感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿