2010年9月1日水曜日

いやァ!!いつまでも暑いですねえ!!

頚椎の手術をしてから年のせいも手伝ってか、なかなか体調が安定せず、このブログも書けないままこの暑さにアップアップしています。ただ、熱帯夜で眠れないということが一晩としてなかったのには感謝かな!!皆さんには申し訳ないほど・・・・・でしたが。

記録的な猛暑の中、(お盆中は雨、雨、雨で残念なお天気でしたが)大月の森公園をご利用くださったお客さま、本当にありがとうございました。キャンプを楽しみにしていて夏風邪で来られなかったお子さんも、もう元気に2学期を迎えられたのかな?9月になったとは言え、熱中症をあなどるな!!

まだまだ暑い日が続きそうです。残暑お見舞い申し上げます。避暑に、また癒しを求めて大月の森に遊びに来てくださいね。いつでも待っていますよ。

4 件のコメント:

  1. 大月の森の環境を・・・手前、出来ないのかな。
    こんな思いをし、管理人さんが、うらやましいです.
    良い環境ですから・・・大切にして欲しいです。
    姫蛍か゜生息し、この熱帯夜も知らないで過ごす事の出来る
    素晴らしい所・・・・大月の森

    大月の森から会社に出勤できたら・・・・
    ・・・・・でも、冬が大変かな。・・・・・・雑感

    返信削除
  2. 大月の森 管理人2010年9月3日 17:43

    書き込みありがとうございます。
    匿名さんの文章を何回も読ませて頂きましたが前半の所が僕には理解できませんでした 申し訳ない
    (大月の森)が涼しいと言う事と会社への出勤ですか?
    こちらは平均50cm位の雪が降りますが和良町の皆さんは物ともせず会社へ通って見えます。
    匿名さんは姫ボタル見ましたか? まだだったら一度見に来てくださいね なかなかのもんですよ 期間中は必ずポイントまでご案内しすからね
    残暑が厳しいみたいです お体に気お付けてください また暑さにウンザリしたら遊びに来てくださいね。

    返信削除
  3. 御免なさい。書き込んだ本人が、読み返しても変だから・・・
    きっと、管理人さんは理解に苦しまれた事でしょう。
    大月の森、空気、水、廻りにマッチングした素晴らしい。
    何にも変えがたい全ての環境のことを、そのまま、出前して欲しい。・・・・・・・って思ったのです。
    機会を見つけて、雪の降る前に紅葉を見に行きたいと計画しています。
    連絡して行きますので・・・・
    ・・・・・・・・・・・・理解できなくて・・・御免なさい。

    返信削除
  4. 大月の森公園 管理人2010年9月9日 17:45

    いやあ、いいんですよ。わざわざありがとうございます。
    なかなか書き込みできないで居るんですが、読んでいてくださる人がいるのは、とてもうれしくありがたい事と思います。
    匿名さんのおっしゃるようにこの環境を皆さんに出前できたら良いんですけどね。
    出来ない分機会を見つけてお出かけください。お待ちしています。
    ぜひホタル達にも会いに来て下さいね。

    返信削除