2011年2月11日金曜日

つらら

何時までも寒いっすね~っ! このツララを見てくださいよ この後太いので直径7cmで1m以上になってしまいました 凄いでしょ? ウイスキーのロックにこのツララを入れて飲んでみました 「まいう~っ」 空気が綺麗だから美味しいんでしょうね? 2月から始まった予約受付は順調に伸びていますよ。 良い所や自分の気に入った施設は早く予約してくださいよ。 施設は少なくて直ぐに詰まってしまいますからね。 7月10日前後には近年何処へ行っても見られなくなった姫ボタルが山の斜面にイルミネーションのように輝いてくれます。 姫ボタルは源氏ボタルの十分の一しかない小さな蛍が私達を癒してくれます。 まだまだ10日前後の施設は空いています 早い者勝ちですよ それはそれは綺麗ですからね一度は鑑賞して欲しいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿