2011年3月30日水曜日

東北地方太平洋沖地震

地震直後の物資の行き届かなかった時期から色々な団体や個人による懸命な努力によって序々に落ち着きを取り戻しつつありますが、震災に遭われた方の生の声がテレビから届くようになりました。 どの方の声を聞いていても心が痛みます。 私も何か出来ることはないかと思い赤十字、募金、物資などを微量ながらお手伝いをさせていただいてます。範囲が広いゆえの、政府の対応が右往左往するばかりで、震災に遭われた方々の思うようには中々届かない中、世界の人々からの団体並びにボランティアの熱意に胸が熱くなります。 郡上市も色々な形で被災者の方々のお役に立てるように頑張っています。大月の森キャンプ場の一管理人として一刻も早く復興し皆さんの笑顔が見られるように望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿