2011年8月6日土曜日

和太鼓 和良陣屋組

郡上市精鋭の和太鼓集団、和良陣屋組の面々に大月の森公園にて太鼓演奏を敢行して頂きました。 雨が降るか降らないかの危ない日にもかかわらず汗を噴出しながら叩き宿泊していた可愛いちびっ子に優しく太鼓の教室まで開いてくれましたよ。 最後にはちびっ子のアンコールに応えてもう一曲の演奏に終わってから大きな拍手!! ほんとカッコ良かった!! 管理人の無理なお願いに応えて頂きありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 8月6日土曜日から8日月曜日までお世話になりました
    豊田市のボーイスカウトの板倉弘幸です。

    岡田さんには太鼓体験や川遊び情報などいろいろお気配りをしていただき感謝をしています。
    子どもたちも保護者の方も大月の森が気にいってようで企画した私たち指導者も大変満足しています。

    震災の影響で自動車関連のお休みが変わり、指導者や保護者の方の参加が減り、一時は中止を考えたほどでした。
    でも、3年前に中高生の子どもたちと利用させていただいたときに、この大月の森の自然がとても気に入り何とかして所属する多くの子どもたちと保護者の方に大月の森の自然を体験をしていただきたいと思い、話し合いを重ね開催することができました。

    また、子どもたちと伺いたいと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. その節は大月の森をお使いくださってありがとうございます。
    私で出来ることであれば何なりとお申し付けくださればお手伝いさせていただきます。
    またのお越しの時には川遊びなどを行事の一環として考慮に入れて下されば子供さんも喜んでくれるかと思われます。
    事故のことは私も案じていましたが大したことも無く済んだ様ですのでホッとしています。
    こちらの方え来ていただくときにはわたくしに一方くだされば何かとお手伝いが出来るかと存じます。
    その時をお待ち申しております。     

    返信削除