2011年8月10日水曜日

陣屋太鼓

我らが和良町の和太鼓、陣屋組が老健の駐車場にてライブをしましたよ。 大月の森でのライブから四日目なのに元気良く叩いてくれました。 いつ見てもカッコいい面々でした。 中でも花火と言う曲が良かったですよ、テンポの違った音がステレオ見たいに耳に響いて身体の中をかき回されたようでした。 また2,3日すると和良川公園でのミニライブ、時間があればまた見に(聞きに)行きたいな。

2 件のコメント:

  1. わたしも老健の夏祭り、初めて参加しました。
    職員さんたちの流しそうめんも美味しかった!!
    そして、何より陣屋組の太鼓のファンでもあるのですが、
    その勇壮なおなかに響いてくる音にあわせ自然と体も揺れ出してとても楽しいひと時でした。
    みなさん、ホント、かっこよかったです。ありがとう!
    最後の『花火』の曲も、その後の花火も夜空に映えてきれいでした。
    予想を超えるほどのお客さんたちも
    ご尽力されたスタッフのみなさんたちもご苦労様でした。

    和良川のほうへも是非参加したいなと思っています。

    返信削除
  2. 雲間の月さん早速のコメントありがとうございます。
    わたしも陣屋の大ファンなんです。
    時間があれば何処へでも見に行きたいと思いますがそうもゆきませんので近場の時には必ず行くようにしています。
    雲間の月さんとも和良川で逢えるかも知れませんね?
    その時には声を掛けて下さいね。
    どんなイベントでも世話をすると言うことは大変ですね。
    ご苦労様としか声を掛ける事が出来ません。
    有難いことです。

    返信削除