2012年6月13日水曜日

おまたせ~っと

や~ぁ や~ぁ や~ぁ!!
お待たせしちゃって申し訳ない。
年には勝てね~って自分でも呆れてまっさ~ぁ
いやね? パスワードを忘れちゃってさ~ぁ ブログを書こうにも何とも出来なくて。
あるお方に頼み込んでHDの中からパスワードを探しに探してもらいました。
これからはドンドン!  ホタル情報を書き込みますよ。
大いに期待しててね!! まずはここらへんでは珍しい金蘭の写真でも見てくださいね。
                                                                                                               じゃ~ねっ!

2 件のコメント:

  1. そういう事情だったんですね~~
    今年は、愛知のオカリナ隊、2回も蛍を見に行けるので、
    情報楽しみに待ってます。
    どうぞよろしくお願いしま~す(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. 失礼しました。 年には勝てません!!
      今も返分を打ち込んでいる途中で何処かに行ってしまいました。(-_-;)
      返信が遅れてしまって申し訳ありません。
      そうそういどっちさん!今年の源氏は早くも出ていましたよ、一週間ほど早いようです。
      川面にも映ってそれはそれは綺麗でした。
      これからドンドンと増えてきますから23日は好いかもね?
      ホタルの光の中でのオカリナの音色を心待ちにしている人が待ちかねていますよ。

      削除