2012年6月21日木曜日

今日も行ってきました。

19日に名古屋で20日は大月、少々疲れてはいたんですが行かずには居られません。
今日は私たちと同じく和良に永住を決めて3年だったかな~っ まあ好いやっ
その人もそんなにホタルが居るって知らなかったって事で案内してきました。
喜んでくれましたよ、 そりゃあそうでしょあんなのを見たら感動しないわけないもんね。
その前に案内した人なんて知り合いに言わずには居れないって一昨日も今日も何人も引き連れてさ、それも1Kmか1K半くらいの道のりを歩いて見に来ていましたよ。
それだけ見る価値があるってもんですよ。 このブログを見た人も見に来てくださいな。
大月の森の管理棟に電話を頂ければ必ずご案内しますよ。     岡田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿