2012年6月28日木曜日

ピークは過ぎました

今日も名古屋の知り合いの人達7人くらいと一緒に見に行きました。
ピークは過ぎて大分減ってきましたが始めてみた人には凄く喜んで貰います。
まだまだ3日、4日くらいは見所ではないでしょうか?
もう少し蒸し暑くなってくれると又いいと思いますよ。
今日も数多くの車を止めて歩きながら皆感激の声が聞こえていましたよ。
来月になると源氏ボタルと交代して姫ボタルが皆さんの心を癒してくれる事と思います。  
                                               おかだ

2 件のコメント:

  1. 岡田さ~ん♪
    先日は、源氏ぼたるのガイドをありがとうございました~♪♪♪
    娘にとってもすてきな思い出になったことと思います☆☆☆
    源氏ばたる鑑賞の様子の記事を私のブログにアップしましたので、ちょこっとのぞいてみてくださいねんっ♪
    こちら→http://ameblo.jp/rikkiohen/entry-11288046993.html

    Love&Wisdom***りっき

    返信削除
  2. りっき♪オーへんさん♪
    シドニーのこねこさん、そして小林さんともども、和良のゲンジボタルを見に来て下さって本当にありがとうございます。
    喜んでいただいてご案内した甲斐もあろうというもの・・・・わたしたちも愉しくて嬉しい夜になりました。
    ブログの方ももちろん読ませていただきましたよ。ちょっと恥かしいけど写真もよく撮れていましたね。
    7月10日ぐらいから見ごろになるだろう姫ボタルもぜひ見に来てくださいね。
    時間がちょっと遅くて10時ぐらいからですが、ご案内しますので管理棟の前においでください。
    お待ちしていますよ!!

    返信削除