2012年6月29日金曜日

日毎に少なくなり

昨日も知人と大学の教授を案内しながら行ってきましたがだんだんと光が少なくなってきました。
横野→東野→田平→西和良と回ってきました 帰ってきたら11時を過ぎていましたよ。
田平はまだまだ見られます。 西和良が一番多かった様な気がしたよ。
見に行かれる方は車に跳ねられない様に気を付けてくださいね。
帰りは大月の森の姫ボタルの偵察に行ってきましたがまだまだ一匹も居ませんでした。
これからは毎日ゲンジボタルの帰りに偵察に行って情報をお届けします。

2 件のコメント:

  1. 管理人さんの日記をちょっと見ないうち・・・今年はえらい反響ですね。岡田さんの頑張りですよ!
    入り口で車の整理していたなんて知らなかった・・・
    なかなかできんことですよ!
    素晴らしい!

    返信削除
  2. お褒めの言葉を戴きまして恐れ入ります。 
    そう言って戴くと毎晩の疲れが吹っ飛ぶような気がします。
    今年になって鑑賞者の数が何十倍にもなって本当に嬉しく思っています。
    去年の事になりますが岩尾誠さんに商工会に入ってくれないかと聞いて早速富士男さんに進言して
    入ることなりました、そうしたら早くもチラシは出来るはパンフレットまで出来てしまうはで
    あっという間に広がり田平と鹿倉に看板まで行政が入って作って戴きました。
    わたしたちだけでは何も出来なかった事が商工会の人たちの力かは知りませんがこんなに反響が
    広がったのにはビックリしている所です。
    大月での事は又改めてお電話を差し上げますのでよろしくお願いします。     おかだ

    返信削除