2012年7月15日日曜日

個人のブログを

三日間の雨でウンザリして皆さんのブログを覗いて居たらこの大月の森へホタル鑑賞に参加してくださったお客様のブログを見つけました。
ホタルのピーク時には少し過ぎてしまいましたがお客様の車を7台ほどを従えて10分ほどのポイントへ案内しました折 6台目に付いて来られたお客様が逸れてしまいお叱りを受けた事を思い出して書いています。
わたしが案内する時は皆さんが逸れてホタルが見られないような事があるといけないとの思いが常にあり時速40kmで走っています。
要所、要所では時折止まって2分や3分を待ちながら走って居ますが何処でどう逸れてしまったのか分かりませんがホタルが見たいとおっしゃっていたにも拘わらず逸れてしまいました。
そんな中の一組のお客様のブログがあったのでご紹介します。
私のブログより上手に構成されていますよ。
その人にはことわっては居ませんがリンクさせて戴きました。
こちらです。 http://plaza.rakuten.co.jp/mamanmeru/diary/201206230000/
こちらも。 http://plaza.rakuten.co.jp/mamanmeru/diary/201206240000/

0 件のコメント:

コメントを投稿