2012年7月24日火曜日

最後どころか!

今日は24日。
昨日が最後かと思いつつ今日も偵察に、1匹、2匹、3匹・・・・・・81匹、82匹、83匹と数えるごとにワクワクとしてくる。
こんな時季にこんなに光ってくれるとは、都合100匹以上の姫ボタルが私たち夫婦を迎えてくれました。
1時間もの夫婦のホタルツアーは暗闇の中をゆっくりと移動しながら光を見つけるとしばし鑑賞し帰り着く頃は11時を回っていました。
明日も見に行こうかと・・・そうだっ 明日はまたお客様が見えるからツアーをしなくっちゃ!!

2 件のコメント:

  1. ご夫婦2人でも、蛍を見に行かれるのですね~~仲良し~~
    円満の秘訣ですね!
    そうそう、ロザ梅のお二人が、
    なんと婚約しました~~とメール来ました(^_^)/
    是非、コメントいれてやってくださいませ。

    http://ameblo.jp/roza-ume/entry-11311238863.html
    http://ameblo.jp/roza-ume/entry-11315796422.html

    蛍が二人をその気にしてくれたことは
    間違いないですね(^_^)/

    返信削除
  2. ごめんなさい!!
    久しぶりに投稿した時にいどっちさんのコメントを見つけました。
    やっ~っとほったらかしちゃってほんとうにごめんなさい!
    夫婦円満の秘訣ってね、ひたすらどちらも我慢して怒らない事だって思ってま~す。
    ストレスを貯めちゃダメですよ。
    自分の中でうまくズラす事が出来ればストレスにはならないんじゃないかな?
    ロザ梅さんが婚約ですって~ぇっ! おめでとう!!
    URLで調べてみますね? できたらコメントを入れて見ます。
    ほんと遅れてしまって御免ね?これからはちゃんと見ます。

    返信削除