2013年6月15日土曜日

嬉しい事がありました。

三重県から郡上八幡に観光で来られた若いご夫婦が八幡市内でホタルのチラシを見られ電話で問い合わせてくれました。
ホタルが見たいと言う事で待ち合わせの8時ころまで時間をつぶし待っていてくれました。
待ち合わせの場所から私の車に分乗し案内を開始、狭い道をスモールランプでゆっくりと走り鑑賞しながらポイントポイントで降りて見て貰いました。
何万匹と言うホタルを見て歓声歓声の連続で大満足だったと思います。
郡上八幡から和良まで登って見に来て貰えた事にこちらが感謝感謝です。
今度は大月の森へお泊りで7月の姫ボタルを見に来て頂けると思います。
他の皆さんも騙されたと思いながらも見に来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿