2013年7月12日金曜日

じゅうぶん!!

さあっさあっ見てらっしゃい聞いてらっしゃい!!
そこにおられる皆さん方に、さあっさあっさあっ!観てくださいよこの光を。
11日、昨日も偵察に行ってきましたよ。
10日にはさほど皆さんに見て頂けるような数ではありませんでしたがね。
源氏ボタルも天候の加減か多い時から比べてしまうと少なかったとしか言えませんでした。
姫ボタルもまだまだ少ないんですがまあまあ観に来て下さっても裏切らない程は光り掛けてきますよ。
今年は写真を撮りたいと言う方からの電話での問い合わせが時々あるほど源氏同様姫ボタルの情報も定着しつつあるのには驚いています。
お電話下さいね?必ず案内をさせていただきます、ご遠慮なく!
                                                                              おかだ     0575-77-3722

0 件のコメント:

コメントを投稿