2013年9月29日日曜日

音もダチコンサート

手慣れたもんだよ 富安秀行さん
IN 大月の森公園キャンプ場
キャンプ場広場にて
異色の歌い手が揃っての音もダチコンサートが9月28日3時間にも及び開催しました。
過激な歌詞だが大好きだ!
夫婦でお子様ずれで
 
初めての試みではありましたが盛大の内に楽しませて頂きました。 ありがとうございました。

親子で共演
和良に移住 コンサートの立役者
ペアでのハーモニーが素敵
鼻笛
和良で生まれた美人家系






2 件のコメント:

  1. 森の中での青空コンサート、大月の森の為に作られた新曲の披露もされ、

    たくさんの楽器によるそれぞれの楽曲が自然の中に溶け込みとっても素敵なコンサートでした。

    日が落ちて昼間の暑さとは打って変わり涼しいと言うよりはちょっと寒いぐらいの中、
    暮れなずむ森は奏でられるギターや鼻笛、バンジョー、三味線、バイオリン、ハーモニカ・・・・歌声etc,etc・・・・・・・・
    引き込まれ、癒され、沸き起こる手拍子、合唱、歓声・・・・・笑い声。

    ほんとうに楽しかった!! 出会えたことの喜び、感謝感謝。
    またの機会を心待ちに・・・・・・

    返信削除
  2. 折角コメントを頂いたのにキャンプ場の閉園まじかになり何かと忙しくしており遅くなってしまいました、申し訳ありません。
    このキャンプ場では初めての催しをお試しと題して開いていただきました。
    初めてにしては盛り上がったコンサートになり有難く思っています。
    またこのブログを見て頂いていると言う思いが書いている本人は嬉しく思っています。
    ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

    返信削除