2014年8月9日土曜日

台風11号接近!!

今年の11号はかなり大きな台風らしいが私がこの和良に移住して以降和良と言う地はメディアが騒ぐほど大きな災害には至っていない。
安心しては居られないが毎年肩すかしのように被害が少ない。
被害の多い地域の方々のことを思うと心が痛むがこの和良も今年はどうなる事やら。
自然災害には人はちっぽけな存在だ、甘く見ると酷い目に合う、万全を期すことが何よりだ。
キャンパーの方にはこちらから問いかけ危ないと思う方にはキャンセルを進めた。
キャンセルする人、日付変更される人、承知で来たいと言う人色々だ。
今も一組BBQを楽しんでいるグループの笑い声がする。
酷くなってきたら見廻って安全に帰ってもらわないとなっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿