2009年6月20日土曜日

おまたせ!!

ごめんね、ごめんね、ごめんね~っ!

やっとパソコンが直りましたよ 何事もこちらの思いどうりにはなりませんね また書き込みますよ 見てくださいね あっ そうそうホタル君がお尻を青く光らせながらフワフワと飛び出してくれました

今の時期は平家が多く飛んでるけどもう少しすると源氏が飛び出すよ 7月を過ぎたあたりから姫が草葉の上で光り出して 源氏が上で飛びながら光るんでそれはもう広範囲に見られるんだ それに光り方の感覚が違って見ていても飽きないんだよ 

でもさ~っ 最近の人って情緒がないね~っ せっかく飛んでくれてるのに観賞する気持ちが無いと言うか飲む方が先でねポイントまで車を運転して行くことも出来なくってさ なさけないったらさ~っ

まぁいいさっ 色々書いてくから読んでね~っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿