2010年11月1日月曜日

鮎まつりに来て下さってありがとう

鮎まつりの開催中雨が降らず盛大に盛り上がってましたよ。 名古屋、長野 遠い所では埼玉からも日本一の鮎を目当てにきてくださいました。

話し好きのわたしは他県の人たちに話し掛けながら大月の森キャンプ場があることやホタルの宣伝をしてきました。

皆さんが集うところにはパンフを持ち歩かないといけませんね? 失敗しました。

イベントの方は朝の10時から4時くらいまで色々な催しを楽しめ、出店の方は鮎の塩焼きやら鮎雑炊からタイ焼まであって鮎の関係はお変わりをする人が居たくらいでした。

来れなかった人 次回は何とか都合をつけてきてくださいね 大月の森もよろしく。 簡単ながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿