2009年7月8日水曜日

姫~っ!

ホタルの動画を見てもらえましたか? デジカメではなかなか撮れなかったんですよ。

お客さんの服にとまったのを慌てて撮ったので少しボケてるし3秒か4秒で飛んでいってしまいました。

姫ボタルを観たことのない人には朗報ですよっ! 一年ぶりに姫ボタルが光を見せてくれました なかなか光ってくれなくて今年はもう無理かなと思っていました所 七日の10時ころ10匹ほどですが光ってました。 これからドンドンと増えてくると思います 感動するくらい増えたら又 書き込みますので見に来るだけでも来て下さい。 わたしがポイントに案内しますよ。 その時には集合場所を書き込みますね 乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿