2014年7月25日金曜日

久しぶりのブログ

ここの所忙しくてブログも書いてませんでした。
ミニコンサートありシャワークライミングあり、はたまた姫ボタルのご案内にと忙しい日々を過ごしてきました。
写真もたまりにたまって何枚もありますがこの次にアップしますね。
姫ボタルの写真はありませんが21日の朝、天達が郡上アユと姫ボタルが光っている動画と
写真を趣味にしている伊藤さんの写真を借りて放映していました。
下調べもなくぶっつけで来ましたがアユは釣れず、ホタルは一番少ない日に好感度でもないカメラで撮っても目で見たようには映りません。
プロが何をやっている事やらと呆れるばかりでガッカリしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿