2014年7月28日月曜日

写真色々アップ

前回アップ出来なかった写真をアップしてみました。
写真の配列がうまくいかないのでランダムで見てね、了解なしにアップしたから写真は小さくしましたので見にくいかもね。 ごめんね!!
まずはBSの写真が下の方に行っちゃったけど綺麗な川でのシャワークライミングだよ。 小さなお子さんからお母さんお父さんまでみんな楽しそう!
そしてバスの横にいる子達は和良小学校の課外授業で大月に一泊したんだよ。毎年来てくれるんだ、最近は子供さんの数が減ってしまって寂しいね。
暗くてよくわからい写真は大月の森にいる姫ボタルをアマチュアの方が映した写真だけど分かるかな~? 貰ったのを乗せちゃった。
源氏ボタルも映っての競演みたい、うまく撮るもんだね~っ?
中には運動公園で毎年開かれる森のささやきコンサート4枚もあるんだよ、探してね。



























0 件のコメント:

コメントを投稿